sunny

*sunny* ゆったり地球と1つに



撤収?!


お世話になっていた仕事場の方から聞いていた
富沢商店の納豆菌。
納豆大好き一日一パックの旦那さんに
いっちょドイツでつくってやろぉと思って
買いに行ったのですが・・・。


(・▽・)『本社にもありません。以前はお売りしていたんですけどね~』




Σ(゜゜;)







冷凍の納豆で我慢してちょヽ(^▽^)/




心機一転



心機一転?
今まで書いていたブログを新しくしました。
コメントをくれていた方々すみません。
ログは残してあります(><;)
mixiからもずいぶんと遠ざかり
皆さん元気ですか??
こちらはバタバタと毎日が過ぎていっています。

豆ちゃんも今月で4歳になります。
やっとのような・・もぅっていうような・・
相変わらず”泣き虫おまめ”のあだ名は挽回できていませんw
それでも毎日お弁当を持って幼稚園に通っています。


4月よりいつかは、いつかはと言われていた
ドイツ転勤の話が確定しました。
夫さんは11月にもう現地にいます。
カレーライスが恋しいようです←
わたしたちも4月2日に15時間フライトです。

